マカについて|どうしてマカをおすすめするのか?

マカは安全なバイアグラ

マカは安全なバイアグラ

バイアグラを服用すると、副作用が出るということが良く知られていると思います。ひどいときには命を落とすような重い症状が出ることもあります。

 

それでも、性欲や夫婦のコミュニケーションのための性生活は欠かせないものです。そのためにバイアグラはとても需要があるのですが、実はマカにもバイアグラと同じ作用が期待できるのです。

 

副作用のないマカは安全なバイアグラとも言われています。マカにはインポテンツの治療薬であるバイアグラと同じ効果があることがわかっているのです。

 

しかし、マカとバイアグラの性質には大きな違いがあるのです。

 

それはバイアグラは飲むとすぐに効くのですが、マカにはその即効性が無いというところです。

 

しかし、効果持続時間が長く、副作用がないことで、体に心配がある人にはバイアグラよりもマカを服用する方がいいでしょう。

 

勃起は毛細血管からペニスの海綿体に大量に血液が流入して起こります。射精などで性的な刺激が弱まると、ペニス内の血液をとどめていた筋肉が弛緩するホルモンが分泌され、元のサイズに戻ります。

 

バイアグラは、この毛細血管を収縮させるホルモンの分泌を良く背視することで勃起しやすい状態を維持します。そのためにどんどん血液がペニスに流入することで勃起を維持することができます。また一度勃起すると元になかなか戻ることはありません。

 

個人差がありますが、バイアグラを飲むと30分ほどで効果を実感することができます。その後4時間程度はまだ薬の効果が続いているので、性的な刺激が加わることで再度勃起することが簡単にできます。

 

マカの場合は、ペニスを勃起させるという目的は同じですが、血液を流入させる方法が違います。

 

バイアグラのように一時的に毛細血管を収縮させるのではなく、生薬の成分で下腹部の陰茎動脈の血流を促進し、ペニスに流れ込む血液の量を増加させる作用があります。

 

また、バイアグラの場合は、急激にペニスの血流量を増やすために、アルコールを飲んで服用したり、心臓の障害があって、ニトログリセリンなどを服用している人の場合は心臓に来る血液の量が一時的に不足することがあり、その結果心筋梗塞などの死に繋がる状態になることがあります。

 

しかし、このような心配はマカにはありません。マカを使って安全な天然のバイアグラと言えるのです。なお、マカとバイアグラには重複する成分はありませんので、併用することも可能ですが、必ず専門医に相談してからにしてください。